1000アクセス突破

カウンタの数字は、もっと出ているが、ちょうど今頃が正味1000アクセス突破と思う。
はてな」のシステムは、オーナログイン中でもカウントアップされるため、新規追加等で、
1.アクセス
2.新規入力画面移動
3.入力終了し、送信
4.トップへ移動し、確認
が毎日、隠れカウント計上されるのだ。
さらに過去分の誤記・表現訂正等のメンテを実施・確認時にもアップするため、平均5リ・ロードを自らが為していることとなる。
このため、誤差を考慮して大体1.5倍カウント計上で、実質1000大台乗りが実現したとみている。
どちらの、どなた様か存じませんが、ありがとうございました。
 
平凡なヲジ、が1日1題ひねりだせるか・・・、始めた時には10日もやったらネタ切れかと思っていたが、結構続くものだ。
なに、昔(自慢・失敗・ヨタ)話が少々脳内の引き出しに入っているだけ、なのだが。
意識的に題材は、自分だけのオリジナルかつ普遍的なもの、にしようとしている。
小生の死とともに消え去ったであろうシナプスコンテンツが、ブログという手段の出現と共に、表現されることとなった。これは、素晴らしいことだ。
今年の夏は、特別企画連載も考えている。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。