モビリオの総括

給油記録からの観点から・・・
写真は、保存してあった給油レシート。
給油走行キロ合計:39663.5km
給油総合計:4325.36L
平均燃費:9.2km/L
計器盤表示平均燃費:10.4km/L
112%過大表示のクルマであった。
結局、12月6日がモビリオの最後の給油であったのか・・・
 
車検時に必須の消耗品以外で交換したのは、2005年10月にバッテリ(1,750円)、2006年11月にタイヤ(4万円)、それくらいである。
ジャダー以外の信頼性については、満足している。
特に、エアコン制御は、やや暑いかな・寒いかなのような時期の体感時に、実に感心するような精妙さであった。
定期的にガソリンを入れるだけで、クルマとして問題なく機能を果たしてくれた。
乗車定員:7名であるが、最大は6名乗車が一回だけあった。
人生の節目・節目で乗っているクルマにはそれぞれ思い出が醸し出されていくものだと実感。
30万円と引き換えにあっさり去っていった。