鶴瓶の家族に乾杯

ご存知、岐阜市の柳ヶ瀬といえば、美川憲一さんの「柳ヶ瀬ブルース」で一名を馳せた場所である。
昨日、NHKTVで、有名人がそこを訪れていた。
最近、「シャッター通り」なる言葉で代表されるように、番組内でもいささか精細を欠いたような一角が散見された。
柳ヶ瀬商店街内の「柳ヶ瀬ブルース」の歌碑が埋め込まれているところで、それを皆さんで唄ったシーンが、なかなか良かった。
さて、「柳ヶ瀬商店街」のキーワードでトップ検索される「岐阜柳ヶ瀬・劇場通り北商店街Webサイト」であるが、
http://www.e-yanagase.com/
テレビ放送は、絶好のPR機会でもあると思うのだが、そこのInfomationの最新日は、7月31日。
うーむ、なかなか難しいようだ。
結局、日々の小さな努力の積み重ねなのね。