何処を走行しているのか不明な「タレント」


4月の富士通の「世界の車窓から」シリーズのカレンダ。
オーストリア東部ブルゲンラント州を走る連接列車『タレント』。」
とある。
特徴は、
・線路手前側は、ぶどう畑
・電化柱の形状から、単線電化区間と推察
・樹木の陰の落ち方から、太陽南中時頃に東から西方向を撮影したもの
・線路向こう側に高速道路がある
・画面右に高速道路をオーバーパスする道路(?)がある
・高速道路の先の畑には、人家が広がっている
・人家の向こう側は、左手のなだらかな山並みから右手にかけて平野が広がる
・撮影されたのは、説明とおりであれば、「オーストリア東部ブルゲンラント州」
以上の各観点から鉄道線路の周囲をGoogleEarthで探した結果・・・
すべての特長に相当する場所を見つけることはできなかった。
2010.10/12に、「モーゼル川渓谷に沿って走るドイツのローカル列車。」の撮影場所はかなりの確率で特定できたのだが、今回首尾よくいかなかった。