電車内から何気なく見える沿線風景。
実際に線路沿いに歩くと、高架下にへ電車からは見えない景色が広がっている。
今回は、直接小菅駅まで向かい、そこから北に向かった。
午後出発なので、冬場の日は短い。
北越谷駅:13:14
小菅駅:13:44
駅間の高架すぐ脇に、「五反野親水緑道」というせせらぎが流れていた。
感覚的には、流水方向は北→南なのだが、なんと南→北方向にたゆたっていて新鮮だった。
五反野駅:14:00
梅島駅:14:18
西新井駅:14:30
竹ノ塚駅:14:57
東京都→埼玉県:15:15
谷塚駅:15:32
草加駅:15:55
独協大学前駅:16:16
新田駅:16:32
蒲生駅:16:57
日没にて終了
19km
3万1千歩
OSMO POCKET用の三脚台ホルダを試用した。
本体を45度ほど上方にすると、ジンバル効果が大きい。
また、胴体に括り付け:手で保持しない、ということは通行人にはほとんど意識されない・・・ということが分かった。