気づいたのは、7月20日早朝徒歩時だった。
2023年冬にも、路上漏水の件で水道企業団に連絡したことがあり、その時は「責任分界点から顧客側」だったとして連絡があり、さほど経過することなく路上漏水は停止したことを確認している。
その後間もなく再度路上漏水があり、程無く漏水は停止していた。
今回も何時かは対応するか・・・と思っていたが、9月に入っても清水がコンコンと流失しているのを見て、水道企業団からも修理をプッシュするようにネットの「顧客からの声」欄で連絡した。
数日後、
ご指摘の物件について、早々にお話しを伺いに参りました。
お話しによると、漏水については、近日中に修繕予定と伺いました。
とメールがあった。
で、今回の徒歩時にて、「やっと」漏水終息を確認した。