ユニクロから詫びの電話

2月27日の日記に記載した先方の計算違いの件で、たまたま当日頂いたアンケート葉書に、当日の顛末を記載して投函していた。
ら、ユニクロ越谷店店長からお詫びの電話がかかってきた。
なんでも、本部から電話をするように・・・との指示があった、との口ぶりであった。
こちらは、もう終わったことをまた蒸し返されても、(即チェックせず指摘できなかった)負い目が多少あるから、多少面映かった。
以前、駅弁に輪ゴムが入っていたときは、mailで指摘したら、菓子を送って来た。このときは、ありがたく家族でいただいた。
今回、電話よりも、(例えば)ユニクロ特製ハンカチかなにかをくれたほうが、よかったな。