住宅外壁のキャンペーン

はい、こんにちはー、わたくし○○の△△と申します。
いえ、いえ、今日は、販売でお邪魔したんでは無いんです。
今日は、キャンペーンの紹介なんですよ。
このクリアファイルを、ご覧下さい。
おウチの壁のですね、サイディングと言いますか、これとか、これとか、前と後と比べてこんなにきれいになるんですねー。
イナックス、ってご存知ですよね。一流メーカーの。
今度、イナックスが、新しい住宅外壁のキャンペーンを大々的にすることになりまして。
はい、そのイナックスが販促費を大幅につぎ込んで、とても有利な今までにないキャンペーンをすることになりました。
そのキャンペーンでこのあたりのおうちで、お宅様ともう一件はす向かいのお宅をですね、特別に選ばさせていただきました。
はっ?
結局、物売りではないのか、って?
いえ、いえ、本日は、この有利なキャンペーンのプロモーションのために、築年数から見てお宅様の壁の程度がちょうどぴったりでして。
今回、物凄く有利なご提案が・・・
えっ?
いえいえ、このキャンペーンをご主人様と奥様にご説明差し上げて・・・
ですから、近隣でごく僅かなお宅を選びまして、特に有利な・・・
え、販促費が出るなら、全部無料にしろって、おっしゃられても・・・
いや、全然無料では、とても、とても・・・
いや、これはお邪魔しました。
失礼します。