NTT東日本の方から来た

ピンポン
こんばんわー、NTT東日本の方から来たものです。
パンフレットをどうぞ。
NTT東日本の光サービスにこの地区が変わりましたので、そのご説明です。
え?、ご存知無いんですか?
これにありますように、今後は通信と放送が融合したサービスとして、光回線になります。
インターネットはやっていらっしゃいますよね。
今までの、ADSLISDNも固定電話回線も全部無くなるんです。
そんなことはない、・・・ですって?、本当です!
あなたがそうでないと、おっしゃる理由をお聞きしましょう。
ですから、これにありますように・・・
えっ、名刺ですかぁ・・・
ちょっといま切らしていまして、持っていません。
えーと、どうしようかな・・・
また、出直してきます。失礼しました。