うまいハナシ

ごく最近来たmail。
−−−−−−−−−−ここから
事故に遭った直後の私はまるで生きた屍のようでした。
ですが、施設やボランティア等に無償で寄付を重ねるうちに
その方々の笑顔や感謝の言葉を頂き再び生きる気力が湧いてきました。
もう今の私ではいくらお金があろうとも何も出来ません。
ならばせめて有効活用をして下さる方の手元に置いてもらいたいと思うのは当然ですよね?
何かの縁があって貴方にはこうしてご連絡差し上げました。
元気な頃はビジネスもしてましたので方法等は重々心得ておりますのでお早めにご連絡下さい。
ご連絡を頂き次第ですぐに行動に移りますので宜しくお願いします。
事故の影響で体は不自由になった私に代わって有効活用して下さい。
−−−−−−−−−−ここまで
 
世の中に、うまいハナシは、ない。