「シートライザー」のリコール対応


さて、年が改まったので、スズキアリーナ越谷中央に電話して工場の込み具合を聞いたら午後空いているとのことだったので、「シートライザー」のリコール対応をして頂きに赴いた。
待っている間に、「ワゴンR・ハイブリッド」と「アルト」に試乗した。
試乗コースは本当に「その辺一周」なので、ワゴンR・ハイブリッドは、アイドル停止する条件が揃うまでエンジンが温まらず、セル音が聞こえないエンジン再起動体験はできなかった。
「セル・ジェネレータは、三菱電機製ですね。」と確認したら、『そうです。よくご存知ですね。』と言われたが、「普通にネットを見ていたら得られる情報ですよ。」と答えた。
アルトについては、ノーマル・アスピレーション車で十分という感じ。
試乗したから・・・ということで、「福袋」を頂いた。