東レに、メール

今年の5月初旬に、「バスナフローレ」を手配し、自分で施工しました。
それ以来、約1か月になりますが、大変満足しています。
以前のタイル貼りのときは、洗い場に一歩足を降ろすと、ヒンヤリとした感覚がありました。
施工後は、そのようなことがなく、入浴の度に、足の裏が喜んでいます。
素晴らしい製品を開発下さり、ありがとうございました。
 
今後のこともあると思いますので、一施工者からのお願いを記します。
「バスナFA施工材料パック」についてです。
1.必要材料はほとんど入っていますが、ケレン用の
 ・金属歯スクレーパ
 を同梱下されば、一般の方でも、さらに、簡便に施工可能と思います。
2.「施工要領書」ではごく簡単に、『コーキングガンで充填します』
 とありますが、一般の方は普通持っていないと思います。
 事前確認せぬまま、シート貼付された一般の方はここでパニックに陥ると思います。
 外装に「本製品には、コーキングガンが別途必要です。」
 と記載されますと、親切であると思います。

 上記、実は外装に「コーキングガンが必要」との記載があった(おお恥ずかし)