ダイキンエアコンのLED表示機能

取り付け時に少々気になった点があり、再び同社ウェブサイト上から連絡。
ここから・・・
他室運転機能について質問があります。
現在、平成13年に、貴社マルチエアコン「PAC-40AZ-C」を別室に購入し快適に使用しています。
当該機導入工事時に、「据付説明書:1P051953-1A」中の「他室運転機能を『切』にする場合」記載に則って、工事の方に他室運転機能を動作しなくなるような設定にして頂きました。
今回、やはり貴社マルチエアコンH4年製のマルチエアコン「パック452X」の後継機種として、「PAC-40FV-A」にリプレイスしました。
我が家の使用形態上、他室運転機能は不要ですので、今回も工事の方に動作しなくなるような設定をお願いしました。
が、そのような設定をする記載は、「据付説明書:3P094835-1A及び3P145366-3E」には無いことから、できない旨を言われました。
この他室運転機能は、不必要なのですが、どうにかして設定はできませんでしょうか?
また、今回は対応不可能でしたら、利用者の利便性を考慮し、今後はこの機能の動作・不動作選択設定が可能なような仕様にしておいて欲しいです。
ここまで・・・
 
すると、翌日の夜、電話がかかってきた。メールで返信すると長くなるから・・・ということであった。
結局、相当機能は「据付説明書」に記載されていたのだ。
それは、「同じ部屋に室内ユニットを2台設置される場合」と同じ、だそうである。
言われてみれば、考え方はそのとおりと納得できた。
#だったら、最初からそのように書いておいてくれても・・・